ディズニーマニアゆったり攻略

ディズニーが好きな一般的な夫婦、旦那がディズニーの楽しみ方について書いていくよ

【ディズニーデート】 別れるって本当? 

よく聞く話だと思うのですが
個人的に考察してみます

ディズニーデートをすると別れるって話は本当なのか

ディズニーシーの夜景

結論:行くだけで満足しなければ大丈夫

個人的になんで別れちゃうかを考えたのですが

ディズニーに行った時点で満足


のではないかなとは思っております!


普通、デートと考えたら目的地を決めてそこで何をするかを決めると思うのですが
ディズニーだと行くだけで(チケット代+電車or車)お金が相当かかる分行くのが目的になりがちなのかなと思います!!
デートで行くとなると女性からの要望が多いと思うので、行くだけではなく事前に

何を食べたいか

どんなカチューシャつけるか

何に乗るか

などを一緒に考えて行くと当日の「何しようか」がなくせると思います!!


せっかくきたのに何もしない時間が続いたり、本当はこれをしたいのにと相手がモヤモヤしてしまったりが
一番もったいないと思います!
なので事前にやることをある程度決めることが大事かなと思います!

なんである程度なのかというと
当日の混み具合、乗りたいアトラクションの待ち時間によっては後回しにした方がいいことや
諦めることも必要だったりするのでガチガチに決めて行ってしまうと一つがダメになった時に他の予定も難しくなってしまうので
ある程度でいきましょう!!

また、食事については
アトラクション乗り回すぜ!!な方はワゴンとか軽食でいいと思うのですが

デートとしてディズニーを楽しみたい方は
ruta-disney.hatenadiary.jp

こちらをご一読頂いて、ぜひ活用してください!!

特に男性の方!ディズニーでエスコートできますよ!!

食事で待ち時間がなく入れるのはテーマパークでは結構特別感ありますよ!!


そんなわけで

ディズニーデートをすると別れるって話は本当なのか

について個人的に考察してみましたが
行くだけで満足しない!これに尽きるかなと思います!!!