ディズニーマニアゆったり攻略

ディズニーが好きな一般的な夫婦、旦那がディズニーの楽しみ方について書いていくよ

ファストパス廃止!?ファストパス復活!?夏ディズニー話題

夏ディズニーで2日間のチケットが割引で発売とは別に

 

ファストパスが復活予定だとか!

 

現状はコロナに入ってから

 

休止

 

とされていましたが、公式から廃止のお知らせが!

※昔のファストパスがメルカリ等で出品されているみたいですね😅思い出としてとっておきたいものです、、、

 

ただ、40周年として夏の間のみ現在のプレミアアクセス(有料のファストパス)ではなく無料版が展開されるとのことです!

 

おそらくは昔と違いアプリでの発券になると思いますのでアプリの事前準備は必要になると思います!

こちらを参照下さい!

 

ruta-disney.hatenadiary.jp

 

 

混むので多分僕は行かないかもしれませんがファストパス復活なら昔のようにファストパスありきの周り方ができるので、アトラクションもショーも楽しめそうですね!!