ディズニーマニアゆったり攻略

ディズニーが好きな一般的な夫婦、旦那がディズニーの楽しみ方について書いていくよ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パレード

未だに40周年のパレードをみれていないです。。。。 わかる人にはわかって頂きたいのですが、生で見るまでyoutubeで見たくないんですよねぇ。。 一旦前情報なしで全力で楽しんでから復習って感じでyoutube見たいんですよね。。 5月こそはインパ予定はあるの…

オフィシャルホテル 朝食ビュッフェ

こんにちわ! ディズニーも大好きですが、実はディズニーホテルに泊まるのとホテルビュッフェが大好き! ディズニーランドホテルのシャーウッドにはかなり良く行きます。。。笑 近々、オフィシャルホテルにお泊まり予定なので朝食ビュッフェを全力で楽しみた…

始まりました!40周年!

始まりましたね!! 楽しみです!(40周年前に食べ納めしたくて行ったばかりだから行けてない) 生で見るまではyoutubeは見ない派です!! 早く見たいなぁ。。 グッズは買うことができたので色々買いました! お菓子も色々と! 個人的にはパスタスナックがスモ…

初めまして!!

ディズニーリゾートが大好きな夫婦の旦那の方が書くブログです! 夫婦の日常やディズニーリゾートへ行った際の簡単なレビューなどを書いて行けたらと思っています。 最新情報とかではないので有益かは微妙ですが、、、笑 ショーパレ派でご飯を食べるのが好き…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…