ディズニーマニアゆったり攻略

ディズニーが好きな一般的な夫婦、旦那がディズニーの楽しみ方について書いていくよ

シルクロードガーデン メニュー おすすめ ホテルミラコスタのレストラン

ホテルミラコスタ内にある

シルクロードガーデン

 

ディズニーホテルレストランの中でおすすめなレストランを紹介します。

 

※予約制なので事前にプライオリティシーティングでの予約が必要です。

レストラン予約についてまとめた記事はこちら

 

ruta-disney.hatenadiary.jp

 

シルクロードガーデンはホテルミラコスタのビュッフェレストランのオチェーアノと入口は同じで受付で名前を伝えると席に案内してくれます!

 

メニューについて

基本的に

ランチ・ディナー

で分かれているのと

 

コース料理アラカルト(単品)でも分かれています。

 

コース料理じゃなく単品注文でも利用できるので安心してください!

 

一つ注意

デート等で悩んでいる方、シルクロードは正直、安くないです!!

ただ、その分落ち着いた雰囲気で美味しい料理が頂けます!

 

実際に2024/01 にシルクロードへ行ってきたのでその時の注文を振り返ります!

 

・海老のチリソース

5000円

追加でメニューには無いですがライス頼みました😆

今回初めて頼んだのですがぷりぷりの海老が10尾以上も入っており、二人だと少し多いくらいでした!白米と一緒に食べるの最高でした!

黄色いのはチップスみたいな感じで食感のアクセントでした!

 

・蟹肉と野菜の炒飯

3000円


僕と妻の中ではNo1の蟹肉と野菜の炒飯、写真だと伝わりにくいですが、蟹肉ゴロゴロ!レタスはシャキシャキしていて油っぽくなく、なのにパラパラの不思議な炒飯

気づいたらなくなります😆

 

 

・五目あんかけ焼きそば

2500円

こちらは個人的No2のあんかけ焼きそば

五目と書いてありますが海老、ホタテの貝柱、いかと海鮮が割と入っていて

大きめの椎茸がまた美味しいです!こちらもぜひ食べて頂きたい!!

 


・飲み物

ライチー紅茶 900円

烏龍茶 無料

 

トータル1万越えでした!

炭水化物多すぎたので結構ギリギリ食べ切りました!

 

基本的には1.5〜2人前あるので二人であれば2品+デザートでちょうどいいと思います!

 

人が写らないようにしたので分かりにくいですが、落ち着いていてそれでいて席は広々しているので本当にゆっくりと食事を楽しむことができます!

 

何かの記念でのディズニーを考えている方

 

割とディズニーには来るけど普段とは少し違うデートをしたい方

 

美味しい中華を食べたい方

 

ぜひ

 

シルクロードガーデンへ行ってみてくださいね!!