ディズニーマニアゆったり攻略

ディズニーが好きな一般的な夫婦、旦那がディズニーの楽しみ方について書いていくよ

ディズニー レストラン予約 プライオリティシーティング

今回は皆様も見たこと、聞いたことはあるかなーと思いますが

 

プライオリティ・シーティング

について書いていきたいと思います。

 

 

そもそも、プライオリティシーティングってなに?

簡単に言うと

 

レストランの予約

 

だと思って頂ければわかりやすいと思います。

 

対象は

ディズニーランド内の対象店舗

ディズニーシー内の対象店舗

ディズニーホテル内のレストラン

↓シャーウッドガーデンはランドホテル内のレストランで対象になってます

 

ruta-disney.hatenadiary.jp

 

以上が対象となります。

 

ディズニーランド・ディズニーシー内のレストランに関しては

同日1ヶ月前の10時より公式サイト、アプリから予約が可能になります!

 

ディズニーホテル内のレストランは

同日3ケ月前10時より予約ができます。

 

・ディズニーランド

・ポリネシアンテラス・レストラン(休止中)

 

・ザ・ダイヤモンドホースシュー(休止中)

 

・ブルーバイユー・レストラン(アルコール有り)

→カリブの海賊に乗ると最初の方に見えるレストランです!雰囲気最高!

 

・れすとらん北齋(アルコール有り)

→和食料理やさんです!定食などがあります! お子様用メニューもあります!

 

・クリスタルパレス・レストラン(アルコール有り)

→ブッフェレストランです!

 

・センターストリート・コーヒーハウス(アルコール有り)

→プレートでご飯が出てきます!サラダなどもありますよ!

 

・イーストサイドカフェ(アルコール有り)

→パスタなどの洋食です!

 

どのレストランも通常のレストランと違って席の間隔が広いのでお子様がいるご家族でも過ごしやすいと思います!

かつ予約なのでレストランに入るために待つ必要もないので行く予定のある方は是非使ってみてください!

 

そして

当日枠もあります!!

ランド、シー共に

オンラインでは9時から!

直接店頭での受付もあります!こちらは10時からなのでご注意ください!!

 

 

待ち時間を減らしてより有意義なディズニーを楽しみましょう!!