ディズニーマニアゆったり攻略

ディズニーが好きな一般的な夫婦、旦那がディズニーの楽しみ方について書いていくよ

シャーウッドガーデンレストラン ディズニー100ランチ 

シャーウッドディズニー100ランチ行ってきました!

 

 

 

行ってきましたー!

毎シーズン行くのが当たり前みたいになっているので

恒例行事としてとても楽しみでした!

 

 

抜粋しつつメニューを書いていきますね!

 

 

 
 
d
デザート
 
・クレームキャラメル
・スフレチーズケーキ 
・ブルーベリームース
・マンゴーシュークリーム 
・フルーツ
・豆花
・ヨーグルトムース
・チョコレートロールケーキ
・ショートケーキ
・桃のコンポート(生ハム、ヨーグルトソース)
・ヴィシソワーズのムース
・豚肉とくるみのパテ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・クラフィン(マフィン、クロワッサン) 
・パイナップルデニッシュ
・チョコレートデニッシュ
・トマトとチーズのブレッド
・ポテトロール・バケット
 
 
 
中華
・ 四川風麻婆豆腐
・酸辣炒麺
・酸辣あんかけ
・春巻き
・点心
 
 
 
洋食
 
 
 
 ・鶏肉と香味野菜の白ワイン煮込み
・ローストポーク 白ワインヴィネガー
・温野菜
・甘辛チキンのフリット ガーリックバター
・あさりと焼きとうもろこしのスープ
・ローストサーモン フヌイユソース
・白身魚のスチーム
・ペスカトーレ
・照焼きチキンピザ
・びんちょうまぐろのカルパッチョ
・夏野菜のサラダ
・お米
・ハッシュドビーフ
 
 
キッズコーナー
・フライドポテト(バター醤油)
・唐揚げ
・エビと枝豆のトマトクリームパスタ
・ハンバーグ
 
 
 
 
スペシャルデザート
 
バニラアイスと生クリーム、ベリーソースとマカロン
(マカロンめちゃめちゃ甘かったので苦手な方はマカロン無しで頼むことをおすすめします!)
 
 
以上
8割近くは書いてありますので参考にして頂けたらと思います!
 
 
 
 
100周年は記念だし、装飾も可愛かったです!
 
季節のメニューに比べると食べやすい物が多かったです!妻が結構好き嫌い多いのですが食べれているので初めて行く方も楽しめると思います!
 
ディナーはメニューが増えますが
料金も上がるので
個人的にはランチがおすすめ!!
 
このメニューは8月31日までですのでご注意下さい!
 
ハロウィンのシャーウッドも確保できたのでメニュー書きなぐりと簡単なレビューに需要があればハロウィンもまたやりますね!