ディズニーマニアゆったり攻略

ディズニーが好きな一般的な夫婦、旦那がディズニーの楽しみ方について書いていくよ

ディズニー40周年食べ歩きおすすめランキング

独断と偏見で作った40周年食べ歩きフードランキング!!

3位

クレームブリュレチュロス

 

カリッとした食感と甘いカスタードクリームが美味しいです!

甘いもの好きなのでありがたいチュロスです!

600円

 

2位

ケイジャンシュリンプクレープ

自分の中ではダークホースでした!!(昔あった気がしなくもないですが)

甘めの生地にプリップリ食感のエビがゴロゴロ、きゅうりとクルトンも入っているので食感も楽しめました!久しぶりのお食事クレープごちそうさまでした!

650円

 

1位

ミッキーうきわまん

圧倒的1位かなと思います!

元々うきわまんはすごく好きというわけではないのですが、今回のミッキーうきわまんは別で大好きです!

まず、味が二種類楽しめる点、見た目がミッキーで可愛い点があります!

僕は耳の部分の照り焼き味が好きです!

750円