ディズニーマニアゆったり攻略

ディズニーが好きな一般的な夫婦、旦那がディズニーの楽しみ方について書いていくよ

グランドニッコー東京ベイ舞浜ホテル 朝食ビュッフェ 混雑

 

グランドニッコー東京ベイ

朝食ビュッフェ!

 

パークに行く方は朝一番に入るべし!!

 

7時ごろ会場へ向かいましたが入るのには列はなく、店内は混雑していました。

 

※2023/11 追記

7時台でも会場に入るのに待ちあり、かなりの長蛇でした入るまでに30分ほど

ビュッフェ台も混雑しているので料理を撮るのにもある程度の時間と

ライブクッキングは結構待つので食べたいものを分担して取ることをオススメします!

 

パークに行く方は早めに行った方が無難ですね…

 

僕は基本的に一泊の場合は初日パークで次の日は朝食とイクスピアリにしてます!

 

前回のライブクッキングは

だし巻き卵・オムレツ・おにぎり・ハンバーガー

 

今回は

サーモンネギトロ丼・オムレツ・おにぎり

に変更になっていました!

2回しか行っていないのでどれくらいの頻度で変更になるかはわかりませんが、ビュッフェのメニューも変わっていたので楽しかったです!!

チキンカツもお稲荷さんも前回はなかったです。

意外にもサーモンネギトロ丼は不人気でほぼ並んでいませんでした。

 

個人的にはハンバーガーが小さくて美味しくて好きでした!

 

6時半〜10時まで居る事ができるのでゆったり朝ごはんを食べられます!パークに行かなければ!

 

台の低いキッズコーナーもありました!

ヤクルトやフライドポテトなどお子様が好きそうなものが並んでました!

一緒に撮りに行けるので退屈しなそうです!

 

 

パークに行く方は注意

7時過ぎで並びはなかったですがビュッフェ台はかなり混雑してました。

料理をとるのに時間がかかりました。

8時近くなると入店するのにも並びができていたのでパークに行く方は早めに済ませたほうが無難かもしれません!!

 

グランドニッコー東京ベイはお部屋にベランダがついているので海側のお部屋は海が見れて、パーク側のお部屋はパークが少し見えるのでベランダに出てみるのも楽しいかもしれませんね!!